冬の熊撮影🐻🎄✨

Howdy🐻

初めてアドベントに参加させていただきます、

ニックネームSuzy(すーじー)です☺️

 

◆My Profile

簡単なプロフィールを…。

ディズニーは物心ついた時には生活の一部になっていました🏰

親がよくパークに連れて行ってくれたり、

Disney Sing Along Songを見せてくれたり等、

そんな英才教育を受けて育ったのが大きいです笑

ディズニーは好きなジャンルが多くまとめるのが難しいですが、

カンベア絡みで話すならパークの初期アトラクションが好きです。

カンベア、ホンテ、カリブ等はインしたら必ず通う大好きなアトラクションです♪

社会人になり年パスとカメラを買ってからは

パークでの写真撮影にもハマってます📷

カンベアの写真を投稿しているインスタアカウントがあるので、

よろしければお気軽にフォローしてみてください!

カンベアインスタ垢:@oleslewfoot1001

 

カンベア撮影の楽しさは何と言っても色んな表情の熊ちゃんを収め、

エモさを感じながら楽しめること!

そこで、クリスマスに因んでジングル期間中に撮った

お気に入り写真をいくつかシェアします🎅

文章を書くのがあまり得意ではないので、ビジュアルで訴えていこうと思います٩( ᐛ )و←

全員分でなくほんの一部ですが、皆様に少しでも癒しを提供できますように…✨

f:id:Suzy29:20201218204347j:image

f:id:Suzy29:20201221112006j:image
f:id:Suzy29:20201218204414j:image

f:id:Suzy29:20201221112330j:image

f:id:Suzy29:20201218204338j:image

f:id:Suzy29:20201218204403j:image

f:id:Suzy29:20201218204354j:image

f:id:Suzy29:20201218204406j:image

f:id:Suzy29:20201218204342j:image

f:id:Suzy29:20201218204359j:image

f:id:Suzy29:20201218204350j:image

f:id:Suzy29:20201218204409j:image

f:id:Suzy29:20201221112047j:image

f:id:Suzy29:20201221111329j:image

 

Merry Christmas and a Happy New Year🎄🎅🎁✨